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8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 15:47:32.42

戦闘力6万とかどういう世界なのか見てみたい

 

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 15:48:26.57

>>8
普通にそこそこ強いよ
たまにあほかこいつってくらい弱いのが居るだけで

 

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 15:51:29.81

>>10
普通に強い奴はそんなところにいねーよバーカ

 

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 15:52:09.48

>>17
相手を貶すしか能がないの?

 

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 15:53:51.90

>>17
戦えないレベルのやつは流石にいないわ
空前してきたりするしコンボ繋ぐレベルもいる
ただ立ち回りが異常に下手くそ

 

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 16:02:17.71

>>24
それはだんだん感じるようになってきたかな。
「え、そこはガードするところじゃないでしょ、っていうか攻撃がワンパターン過ぎない?さすがに読めるわ」
って思う事が多くなってきた。

んで調子こいて連勝して戦闘力数十万になると一気に立ち回りが上手な人だらけになってボコられる
その繰り返しやな。
まあ気長にやっていくしかない…

 

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 16:10:33.40

>>47
俺も下手くそだけどよく言われるのは動きに変化も加えたほうがいいってことよ
崖上がりとかsjから何出すかとかフェイントかけたりとか
あと直前に突っ込んだりしないとか
そうすれば少しはマシになるんじゃないかな

 

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 16:11:03.50

>>72
直線的に突っ込むの間違いだわ

 

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 16:20:24.72

>>72
直線的に突っ込むのはよくやるわ。それで大体反撃される
吹っ飛ばしたあとは飛び道具使った方がいいなと思い始めた

 

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 15:55:43.26

>>13
3,422,000

>>17
6万と300万でやらされて負けたぜ

 

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 15:52:29.16

>>8
立ち回りは死んでるが
一点読みで強い行動押し付ける人ばかりな印象
乱闘はB技ぶっぱ、チームだと味方が開幕自殺
ここから元の位置に戻るのは本気で苦行

 

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 15:53:34.09

>>20
タイマンで上げてから乱闘に戻ればよくね

 

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 15:48:08.14

その先はきみの目で確かめてくれ!

 

引用元: ・【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 569スレ目 【スマブラSP】


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