ただいまの時間の最新情報!!

8: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 17:51:04.96

ガノンってドリャーばっか言われてるけど上スマも下スマもエグいわ

 

9: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 17:53:49.78

上は強いけど下しょぼない?

 

15: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 17:57:13.53

>>9
崖端背負ったホカホカガノンの下スマで42%からバーストしたから強いと思う

 

13: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 17:56:30.20

リアフレとリアルにbrawlになってしまったんだけどどうすれば良いですか?
ちな俺B技ガン振りガオガエン、フレガン待ちゲッコウガ

 

16: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 17:57:16.45

>>13
お前も相手もガノン使え平和になるぞ

 

93: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 18:57:50.26

新しいキャラ触ると暫く負けまくるけどガノンはクソシンプルだなら使い易いな

 

194: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 20:05:47.47

ガノンのどりゃ、海外でも「DORIYAH!」って言われててワロタ
万国共通だわ

 

334: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 21:49:26.63

ガノン使いって全員電子レンジの側でプレイしてんのかってくらいラグるな

 

335: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 21:49:48.90

>>334
お前無線か?

 

344: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 21:54:26.87

>>334
ガノンはラグあった方が相手の行動見れて強くなる
なんで戦闘力高いガノンほどラグの割合高いと思う

 

379: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 22:20:35.86

マジでつけてほしいのはキャラ別ブロック機能
誰だって慣れるとか頑張るとかの話じゃない不利相手いるだろ
ネスやパルテナより真っ先にラグファイターガノンブロックするわ

 

386: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 22:24:58.51

>>379
そんな甘え機能恥ずかしげもなく希望できるね

 

380: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 22:21:56.12

国内でガノンが溢れ返ってるように向こうじゃピクオリが溢れ返ってるんだってな

 

403: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 22:28:47.05

>>380
ガノンが流行るのは分かるけどピクオリが流行るのは全く分からん
絶対キャラ人気はガノンの方があるだろ

 

417: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 22:32:30.99

>>403
キャラ人気よりお手軽さとかなんじゃないの

 

452: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 22:39:12.32

>>417
ピクオリってそんなお手軽なん?
海外のピクオリは日本のウルフポジション的な感じ?

 

456: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 22:40:34.56

>>452
俺も詳しくは知らん
ただピクミン投げてガン逃げしてダメージたまったら隙の少ないスマッシュと青ピクミン投げ

みたいな感じなんじゃないの

 

465: 名無しさん@スマブラまとめ.com 2019/04/15(月) 22:43:05.08

>>452
ピクミン投げを当てることができてコンボや無料スマッシュやバースト手段を実戦できて次の色でやった方がいいことを理解できればいい
海外の量産ピクオリ見たこと無いけど海外の大会勢見る限りスマッシュに頼ってそう

 

引用元: ・【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 779スレ目 【スマブラSP】


最新注目の話題はこちら

今話題になってる記事はこちら!

コメント

※他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みはやめましょう

CAPTCHA